Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ゲームレジェンド

5/22の日、知り合いから教えてもらって行ってきました、ゲームレジェンド
不覚にも今まで知らなかったんですが、ゲーム系専門の同人即売会らしいです。

GW中のM3に行けなかったので、色々と音楽系のサークルに挨拶しつつゲットしてきました。

をゲッツ。

ちなみにEGG MUSICのところで知ったんだけど、古代祐三のアーリーコレクションが「2nd」だけでなく1stも再リリースされるんだって?
追加されるのは、「あの」SFCのゲームらしいけど元々のアーリーコレクションの曲も再録、リマスタリングされるそうで、うあー買うしかないか・・・

Yuzo Koshiro EarlyCollection 2nd+

Yuzo Koshiro EarlyCollection 2nd+