Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:15 寝る暇を削って死にものぐるいで働いても一向に給料が増えない一方で、何やってるか分からない公益法人の平均年収が1000万円越えとか見ると、さすがに世の中に絶望する。 #
  • 11:53 @arimamoto ビジネスモデルとしてはオンラインゲームってアリだと思うんですが、MMOとか見てると廃人ゲーマーとライト層の温度差があり過ぎて新規層を取り込みづらくなっているように思う。 #
  • 11:54 それこそアーケードで音ゲーが先鋭化し過ぎて常連ゲーマー以外誰も寄り付かなくなったのとおなじような。 #
  • 11:57 私もネトゲ何度かやりましたが、忙しかったり気が向かなかったりして数日いないだけで友人とのレベル差が開いたりして付いて行けなくなりやめた記憶がある。 #
  • 22:16 交通安全協会いらねぇ #
  • 23:06 BGMがクラフトワークwww #WBS #
  • 23:12 WBSのBGMはケンイシイとかクラフトワークとかがやたらと多いけどエレクトロ、テクノ系好きなのかなぁ #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter