Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:34 I just ousted @iori22 as the mayor of イオンモール川口キャラ on @foursquare! 4sq.com/72fCGD #
  • 09:34 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 09:39 なんだこれ、腹筋崩壊w RT @chiesugi: iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。→ bit.ly/9xkMaU #
  • 17:27 ほんとに私はダメな人間だ。何かもう一日中家に引き篭っていたい。 #
  • 17:29 仕事もする気が起きない。かと言ってプライベートでも何かする気力が起きない。こうしてダラダラと過ごすしか能のない社会のゴミ。 #
  • 17:47 グダグダな週末は今週までのはず。来週はLINEARでいろんな方に会えるし、6月になればお待ちかねのBIG BEACH FESTIVAL!!。と、そのまえに今週はWIRE10のラインナップ発表だな。 #
  • 18:13 あるぇー?Anex86で普通にAmaranthが動くな。以前は画面表示がおかしかったような気がするんだが。 #
  • 23:38 あぁ、バトンwww #f1 #
  • 23:59 モナコでのマンセルVSセナのテイルツーノーズは「当時の三宅さんの実況付き」で最高だった。あの頃のセナは他のレースで勝てなくてもモナコだけは神がかり的に強かったからなぁ #F1 #
  • 23:59 なんかリアルにイヤンな感じwww RT: @arimamoto: topコマンドの表示見ながらごはん。いやー因果な商売でございます。明日メモリ買って >平木さん朴さん #
  • 00:03 @kimenkmn モナコはいつもこんな感じかと #
  • 00:14 いやー俯瞰で見るとほんとグニャグニャのコースだな >モナコ市街地コース #F1 #
  • 00:41 うわっ!トゥルーリ何しとんねん #F1 #
  • 00:42 チャンドゥックの首の上にトゥルーリの車乗っかってない? #F1 #
  • 00:43 どうして毎回SCのドライビング映像出すのか意味分からんwwww #F1 #
  • 00:45 うわー、このまま終わっちゃうのか。まさにパレードランwww #F1 #
  • 00:48 わははは!Mシューやったな!面白すぎ ほんの数十mで抜いてのかwwwwww 最高 #F1 #
  • 00:49 アロンソ油断しすぎ #F1 #
  • 00:52 クビサ 3位はすげぇな 今のルノーマシンで個々までやるのは凄い。そしてシューの最後の不敵な笑みww、こいつほんと大人げない。でも最近こういうやんちゃなF1を久しく見てなかったので今回は面白かったな。 #F1 #
  • 00:53 @arimamoto メモリリークっすか? #
  • 01:03 @ichiro_s 同意、セナも #
  • 01:05 @ichiro_s  同意、セナもプロストも歴代の大物は憎たらしいくらい、貪欲に勝利求めていたからな。まだ今回のシューなんか可愛い方だと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter