Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:24 @jaguar321 それは最早子育ての意味が、 #
  • 08:25 買って、 RT @river1623: 同意。G2欲しい RT @rxjun: うーん、これならDMC-G2の方が良いなぁ > NEX-5 #
  • 08:25 買って、 RT @river1623: kindleほしいなぁ #
  • 22:50 テレ東のB級映画凄まじいな。恐ろしいほど典型的なB級臭がする。 #
  • 22:53 @river1623 おー親孝行。 #
  • 22:55 今でもほげほげすれば日本語表示できるはずだけど。RT @river1623: kindle、日本語対応版でるかなぁ #
  • 23:00 いつから私の地元は"ロックの街"なんて呼ばれる様になったんだ? おいらはしらんぞ。 RT @natalie_mu: GLAYがロックの街新潟でモッシュ歓迎「男ナイト」 bit.ly/dguDfx #
  • 23:10 #WBS にゴーン社長生出演 #
  • 23:11 @river1623 kindle 日本語でぐぐればいくらでも。まぁコンテンツがそろわないと意味がないけど。 #
  • 23:12 どっちが本命なのやらw RT @river1623: @rxjun プレゼント買うのを理由に秋葉いけるんじゃないかと #
  • 23:16 ここ? > bit.ly/ds0Mc4 RT @e_manon: 倉庫に行くしか! @togawa ギャラクシアン3シアター6がやりたいー(じたばた) #
  • 23:17 EV車はハイブリッドと違ってアーリーアダプターをどれだけ取り込めるかが課題だよな。 #WBS #
  • 23:18 この同時通訳の人自然だなぁ #WBS #
  • 23:20 小谷さん急に英語発音になった! #WBS #
  • 23:27 ゴーンさんはブラジル生まれのレバノン育ち。へぇ、へぇ、へぇ #WBS #
  • 23:33 ゴーンさん、各社に様々なイニシアチブがあって然るべき。うむ、メーカー間の連合で相互補完すべきと。VW・スズキ連合のような合従連衡は増えてくるだろう、と。TOYOTAはある意味独立独歩だけど多様性を確保できるのか? #WBS #
  • 23:45 とれたまの序盤の寸劇がいい加減うざくなってきた今日この頃 #WBS #
  • 23:51 っぽいですね RT @espilab: アップル包囲網...CM後はAndroidの話っぽいな #wbs #
  • 23:55 これ、既にAppleから反論出ていたけどな>AndroidiPhone抜いたって件。まぁ単独ベンダ供給だといずれ多様性や供給能力で限界が出るのは目に見えてるけどねぃ #WBS #
  • 23:56 Palm買収したHPに頑張って欲しいです RT @Suematsu: なんだ、Androidか。WebOSにガンバって欲しいんだけどなあ。 #wbs #
  • 23:57 目指すのはそこかよwww RT @river1623: めざせ!ガンダムカフェ RT @rxjun: どっちが本命なのやらw RT @river1623: @rxjun プレゼント買うのを理由に秋葉いけるんじゃないかと #
  • 00:01 正直日本はキャリアがスマートフォンに及び腰だからねぇ・・・ #WBS #
  • 00:09Palm使ってましたけど、まぁ今の時代には合わないかと。速かったけどね。RT @sasuke0907: @Suematsu PalmOS昔期待しました。 QT @Suematsu: 本音はPalmOSにガンバって欲しかったんですけどねw RT #
Automatically shipped by LoudTwitter