Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 20:29 @kaminari 何処かで、もし日本メーカーがiPhoneのカタログを作ったら、って言うのがありましたね。何か凄いのかすごくないのかよく分からんカタログになって萎えまくりだった気が。 #
  • 20:31 プリンセスメーカーに商機が‼ RT @tyasuca: ラブプラスを「育成ゲーム」と言っている人がいた。「性格とか髪型とか変えられるんでしょ?」とのこと #
  • 20:35 唐沢なをきの怪しいバッタもの同人誌で楽しんでいる私は少数派で良い。RT @zawazawagawa: コミティアとかみてると、オリジナル系の同人を物色することを趣味としている人達も、確かに存在してる。大多数ではない #
  • 20:40 来月のBIG BEACH FESTIVALに備えてChemical Brothersをまとめ聴き中。いや、今回DJなんだけどまあ念のため。 #
  • 20:57 あー、ジムに行くのに空腹が酷過ぎだったので@sugi858 さんからもらったGHIRADELLIチョコを、ちょっとだけ食す。ああ、運動前の最適な栄養補給。ありがとう!マジでありがとう!。 #
  • 22:42 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 23:09 @jaguar321 おはよう、ヤマトの諸君 #
  • 23:10 お中元とかそんなめんどくさいのやらない。多分将来もやらない。 #WBS #
  • 23:36 保育園と学童保育で月10万とか、それ働く意味が・・・ #WBS #
  • 23:41 梅津さん、ミスター太鼓の達人を自称ww #WBS #
  • 23:46 NEX-5、なんだろう。マイクロフォーサーズ機と比べるとなんだか「無理矢理」感がひしひしと感じる。 #WBS #
  • 23:52 うーん、これならDMC-G2の方が良いなぁ > NEX-5 #
Automatically shipped by LoudTwitter