Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:03 I just ousted @iori22 as the mayor of イオンモール川口キャラ on @foursquare! 4sq.com/72fCGD #
  • 18:45 I'm at 蕨駅 (中央一丁目23-1, 蕨市). 4sq.com/8ftZkI #
  • 20:35 iPhone用のradiko公式アプリ、普通に使える。 #
  • 22:26 くれ! RT @tamincle: そうだ、我が家に HDD が壊れたままの VAIO type U があるんだった。全然使ってない。 #
  • 22:35 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 23:07 そんなワクチンの原価を公言しちゃって良いのか? #WBS #
  • 23:20 何か今スタッフの声が聞こえたような #WBS #
  • 23:28 手術用ロボットダビンチすげぇ。ロボットで手術なんて非現実的だと思っていたけど、普通に実用で使われているんだ。へぇ #WBS #
  • 23:39 着せ替えの傘、盗まれなくなるのか?個人的には盗まれることより置き忘れることが多いので置き忘れを防ぐ傘が欲しい #WBS #
  • 23:41 iPad特集一瞬で終了w て言うかiPadをどういうシーンで使うのか自分には見えないので欲しいとはおもわんなぁ。 #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter