Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:17 相対的に、ってことでは。 RT @PAKU: 「民主党になってから何一ついいことが無い」by沖縄の人 それ以前の政権は、いいことを沢山もたらしてくれていたの?? 無策・先送り・見ないふりしてなかった?? #
  • 07:54 I just ousted @appi0321 as the mayor of イオンモール川口キャラ on @foursquare! 4sq.com/72fCGD #
  • 07:54 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 19:34 何故だろう世界樹の迷宮3のサントラ聴いているとYMO辺りのエレクトロ初期を思い出す。1,2のサントラでは感じなかったんだがなぁ。 #
  • 22:36 ジムで筋トレしていたら暑過ぎてぶったおれそうだった。 #
  • 23:03 タッチパネル壊れたか? #WBS #
  • 23:07 日米英がリーマンショック以降財政収支悪化。ヨーロッパの危機も対岸の火事ではない、と。 #WBS #
  • 23:13 @Yuuri_hanai スラップファイトは、まんま往年の古代サウンドですからねぇ #
  • 23:14 若者がガムをかまない?自分毎日昼飯後にキシリトールガム噛んでるけど #
  • 23:15 わはは、若者の○○離れ特集ワロタ。どれだけそんなステレオタイプ化が無意味かってのを象徴しているな。 #WBS #
  • 23:17 若者の若者離れ #wbs #
  • 23:19 3D映画で映像に集中したいから吹き替え版にした、とか。アバターなんてストーリー超単純だから、字幕なんて無くても英語聞き取れるレベルだろ。 少しは○○離れとか言われないように努力したらどうだ? #WBS #
  • 23:20 @chiesugi うわーん、どうせもう若者じゃないやい!orz.... #
  • 23:24 これ、良いなぁ RT @arimamoto: ゴステロ様最高! bit.ly/b92g8y RT: @chiesugi: 「首の骨が砕ける音を聞きながら死んで行けぇ〜!」LonelyWay   …が聞こえるw #
  • 23:32 まさにおっしゃるとおり RT @ichiro_s: wbs見ないでコメントするけど。あれだ、若者の◯◯離れはマスコミが大衆のスルー力vs自分達のプロパガンダ力を競わせて統計を取ってるんだよ、きっと。 #
  • 23:32 @arimamoto 例えば? #
  • 23:51 するーか?と意図的に誤読してみる #
  • 23:54 うわー超懐かしい、この辺のMAD全部持ってた RT @arimamoto: これもこれも bit.ly/d5KmTB RT: @chiesugi: とりあえず、すさんだ心を和ませた映像 →  bit.ly/95Quq7 #
  • 23:55 有名どころだけど、この辺とかもう何百回見たか思い出せないほど。 www.youtube.com/watch?v=ggDeVq7iZ4o&feature=related #
  • 00:10 うわーこれも懐かしい。今も多分HDDのどこかに埋もれてるw RT @chiesugi: これあたりかな? bit.ly/9Rc472 RT@arimamoto かっちょええー RT: @rxjun: 有名どころだけど、この辺とかもう何百回見たか思い出せないほど。 #
  • 00:12 GGG退官ビデオ。このVHSビデオは未だに持ってるが、もはや再生する装置がないw www.youtube.com/watch?v=1NAfahYGMpA&feature=related #
  • 00:18 @e_manon えぇ、私もするとは思いませんでしたwww #
Automatically shipped by LoudTwitter