Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:58 情報処理技術者試験の為に移動開始したなう。向かうは早稲田。 #
  • 08:07 @sugi858 ああ、今日が挙式なんですね。おめでとうございます。良き一日である事をいのっております。 #
  • 08:22 埼京線乗り過ぎて新宿まで来ちゃった。高田馬場迄戻らないとw #
  • 09:10 I'm at 早稲田大学 (Waseda University) (西早稲田1-6-1, 早稲田通り, 新宿区). 4sq.com/8u2UBj #
  • 11:37 PM午前終了。しかし、相変わらず高度情報処理の試験は出席率悪いなあ。半分も来てないんじゃないか?TOEICの試験は出席率ほぼ100%なのになあ。 #
  • 11:40 @ikutana じゃあ昔のご老人は小説の前は何を読んでいたんでしょう? #
  • 11:57 眠眠打破飲んで、気合充填。これで午後の試験中にねてしまう事もない。 #
  • 16:22 PMの論文。指定された文字数の下限ギリギリで書き逃げしてきた。こんなんで合格出来る訳がない。 #
  • 16:26 何はともあれ終わった終わった。とっとと帰宅してジムで汗流してプロテイン補充してこのむしゃくしゃしたストレスから解放されたい。 #
  • 17:25 帰宅中 [ココ] 川口 htn.to/hnQG8G #
  • 17:26 はてなココ重いぞ。ちよっと常用する気にはなれないなあ。 #
  • 17:52 中国人にもようやく盗作は恥ずべき行為という意識が芽生えたのか? bit.ly/czc1wc #
  • 17:53 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
Automatically shipped by LoudTwitter