Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:17 ゼーガペインはいまいち知名度無かったけど実は紛う事なき名作。 #
  • 09:31 @arimamoto ですよね。BS11で再放送が始まっているので、再評価されて欲しいな。 #
  • 14:58 HTML5はそもそもプラグインに依存せずにリッチな機能を提供するのが目的じゃ無かったのか?ブラウザ毎にvideoタグの実装が違うとか有ると何のためのHTML5なのか本末顛倒。 #
  • 16:30 明日の情報処理試験について既に絶望感が漂っている件。もう、ブッチしたい。図書館で勉強してても悲愴感しか湧いてこないw #
  • 16:52 @dz11 VP8はOSS化に動いている様なので良いですがYoutubeが先行してH264でのHTML5テスト運用して居るのが後に禍根を残さないかが心配。HTML5の標準化の段階でコーデックを規定しなかったのがそもそもの癌ですね。 #
  • 21:11 マジで四月の気温じゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter