Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:17 昨日の筋トレで上半身全体が筋肉痛。やっぱプロテインとらないとダメかなあ。 #
  • 08:23 人間心理を価値関数化って突き詰めると心理歴史学になるのかな。ハリ=セルダンは今何処? #
  • 22:36 是非実践してくれw RT @river1623: 赤カバーをつけた白xperiaをみて思った。ファミコンだな #
  • 22:51 MacbookAir使いの私としてはAirが更新されない限り全然悔しくないもんね!ないもんね!てかAirはもう終わりだろうなwww #
  • 23:15 家賃100万超のマンションとか、どこの世界だよ。んなん浮世離れしすぎ。 #WBS #
  • 23:21 @dz11 ゲーセンでチキン食いながらプレイ?そんな非常識なやつ追い出してしまえ! #
  • 23:24 出た!時折やる経済番組とは思えない謎の特集。今回は血糖値についての健康の話か #WBS #
  • 23:39 ヴィヴィアンタムとHPのコラボ、専用のテーマ付きか。好きなブランドなら良いけどそうでなければうざいだけだな #WBS #
  • 23:48 しごと箱、今回は林業を支える「空師」。すげぇこんな業界があったのか。昨日のバッグの紐業界といい、最近のWBSのニッチ業界着目度は凄いなぁ #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter