Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 10:44 以前使っていたMacbookがどうやら完全に壊れた模様。 #
  • 10:45 色々直そうとしてSATAのコネクタをつぶしてしまったらしい、さすがにこれじゃもう復旧は無理っぽい。あぁせっかくのMacbookがただのガラクタにorz...まぁめいんで使ってないから良いけど。 #
  • 11:19 Hybrid W-ZERO3が生産完了か bit.ly/cVseTl #
  • 12:18 @river1623 エネループモバイルブースターは便利ですな #
  • 16:39 これから女の子と軽いデート。半分ホント。 #
  • 00:55 @jaguar321 デートってのは嘘だけど女の子とお食事したのはホント。最終的には3人の女の子と飲んでました。 #
  • 00:59 @quad_luvtrax パッケージ版は恒久無償アップグレード権は無いけどそれ以外はデメリット無かったような。 #
  • 01:05 今日バーで飲んでいたら、偶々居合わせた客が昔市橋容疑者にストーカーされたことがあると言う爆弾発言を聞いた。世の中狭いなあ。 #
  • 01:09 しかし、女性に目の前で、あたし最近出会いが無いのよねえ、とか言われるとリアルに凹む。もう死んでしまいたい。 #
  • 01:17 なったら寧ろスゴイw RT @river1623: ケース装着!残念ながら3倍速くはならんかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter