Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:11 うーん、まだ体調がいまいち回復しない。倦怠感は少し楽になったが喉の痛みは未だに継続中。会社に行っても著しく能率低下中・・・思ったより長引いてるな・・・ #
  • 08:24 キムタク死亡。合掌。 #
  • 08:28 川口市なのに何故か仙台市の指定ゴミ袋で捨てられたゴミを発見。仙台出身者か? #
  • 21:32 I'm at ラーメンばんぶる 蕨店. 4sq.com/9ZOUY1 #
  • 21:59 @jaguar321 いいえ、職場復帰してますが、喉が痛いのでだみ声のままです。 #
  • 22:29 こー毎日暑くなったり寒くなったりを繰り返して居るとホントに体こわす。風邪気味で喉が痛い状態が継続中。 #
  • 22:31 あードラキュラコンプリートコレクション、過去のアルバムそのままやんけ。音質悪いのもそのままとか。まあ曲自体の出来が最高だからまだゆるせるけど。 #
  • 23:11 富士通のトップ人事は泥沼化してるな#WBS #
  • 23:13 小谷さんのデジタル音痴ぶりは筋金入り! #WBS #
  • 23:16IBMの大和研究所は求職時に行ったことがあるけどあそこは研究開発拠点としては非常にモチベーションが上がる世なぁ。 #WBS #
  • 23:18 @ryusyu ですよね。逆に小谷さんだからこそ、このデジタル全盛時代の経済ニュースを冷静に切れるのかもしれない。 #
  • 23:18 @ryusyu ですよね。逆に小谷さんだからこそ、このデジタル全盛時代の経済ニュースを冷静に切れるのかもしれない。#WBS #
  • 23:24たちあがれ日本」ワロス。次は「よみがえる日本」か?ドンだけガンダマーなんだ。連邦の政党は馬鹿者か? もう「保守党」で良いだろ #WBS #
  • 23:30 あれでロクシタンって読むのか、読めないぞ「loccitane」 #WBS #
  • 23:39 え、MGSとモンハンがコラボ?無理有るような・・・ #WBS #
  • 00:14 あ、ザ・リーブのCMが三沢光晴バージョンじゃなくなってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter