Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 20:08 放置プレイでは?operaがAppstoreの閉鎖性を告発するためのダシでしょ。どうせ。RT @mikiT_T: そういえば iPhone版の Opera ってどうなったんだろ。もう2週間くらいたつよね #
  • 20:12 @jaguar321 ストレス発散ですか?息を吐くように整然と書いているようにお見受けしますが、とか言うテスト。 #
  • 20:15 いつも火曜日はジムに行く日と決めていたがやはり体調が悪いままなので今日はキャンセルする。ジムにいかないからと言ってザクやゲルググに行く訳では無い、って何言ってるんだ? #
  • 22:00 死刑はともかく麻薬密売者に支援団体ってのも何か奇妙だな。冤罪ってなら分かるけど #houdoustation #
  • 22:31 @jaguar321 いやほら、テストだし(何がだ) #
  • 22:41 今日社食で隣に座っていたやつが「あれなんだっけ荒川アンダー・・・なんとか!」って会話していて「アンダーザブリッジだ!」とツッコミたかったがつっこめないシャイな自分。 #
  • 23:04 小谷さん、まだデバイスの扱いに馴れてないな #WBS #
  • 23:24 シンガポールの人材確保、研究支援の充実さは以前から有名だよな。国による支援もこういう前向きなところに投資して欲しい物だ。 #WBS #
  • 23:50 WBSのCM、自社CMばかりなんだけどスポンサー枠大丈夫なのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter