Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 11:33 @dz11 これは、話があったけど正直Androidの開発を何もAndroid上でやる意味はないように思う。 #
  • 13:11 武道館にむかうなう。多分物販は無理だろうな。ダメそうだったら近くの喫茶店を探してライブまでの間勉強してようかな。 #
  • 13:19 激しく同意。RT @miwarin: 小中学生のころに「プロレスごっこ」とかの格闘ごっこ遊びをしなかったような純粋培養が規制を叫ぶ #
  • 14:47 I'm at 江戸城 田安門 (北の丸公園, 千代田区). 4sq.com/buJCq3 #
  • 14:54 ついたで〜。物販並び過ぎワロタ。 twitpic.com/1c46jo #
  • 15:27 @Atsushio 坂本真綾の15周年記念1Dayライブですよー。 #
  • 15:30 出遅れたので並ぶの止めようかな。 twitpic.com/1c4c33 #
  • 15:31 I'm at 日本武道館 (東京都千代田区北の丸公園2番3号, Tokyo) w/ 3 others. 4sq.com/7Eju9H #
  • 15:42 @ichiro_s ドトールでは無いですがサボリーマンです。 #
  • 18:04 @Atsushio あざーっす。楽しんできます。 #
  • 23:15 @jaguar321 リフレッシュですか。羨ましいです。真綾さんのライブは派手な演出は無く、ホントに誕生日を祝う温かい雰囲気に包まれたいいライブでしたよ。 #
  • 23:19 CDリッピングのバックログが溜まり過ぎた。ドラキュラ全集18枚、古代アーリーコレクション2+、真綾たん新作とグレープフルーツ、後輩から借りたDAYTONA1,2とTouringCarのサントラ。どうするよ、これ? #
  • 23:24 @kaminari 楽しめましたね。明日からの活力を得られたのか、充実し過ぎて会社行く気力無くすのかどちらだろう?w #
  • 23:30 たまたま乗った地下鉄の車内に吐瀉物(要するにゲロ)がorz激しく凹む。 #
Automatically shipped by LoudTwitter