Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:38 @black_ando UQは被害者? #
  • 09:41 @black_ando まあ、そうですよねえ、当然。 #
  • 22:49 @kaminari おー買っとるね。使い勝手などきかせておくれ。うちはレコーダー山ほどあるのでこれ以上増やす気は無いけどガジェットとしては面白そう。 #
  • 23:10 @J99aihara おー面白いですね。TENORI-ON持ってないけどこんな感じなのかな #
  • 23:23 SAMSUNGは良くも悪くもトップダウンの傾向が強いのが有るような気もするなぁ #WBS #
  • 23:25 楽器メーカーとかカメラメーカーはまだ日本ブランドの独壇場ですな #WBS #
  • 23:34 中国人へのインタビューで日本のブランドとして思いつくのは何か?ってところで多くの人がソニーとかトヨタとかあげているのに一人だけ「バンダイ、タカラ、海洋堂」って答えたやつが居た!おまえ絶対フィギュアオタクだろ! #WBS #
  • 23:43 SONYが日本のブランドだと思われていないのはむしろ良いのでは。無国籍だと思われてこその世界ブランドだと思う。 #WBS #
  • 23:49 インターネットを見ながら・・・ってなんだ? #WBS #
  • 23:56 @dz11 個人的には「インターネットする」とか「インターネットを見る」とかって表現が気持ち悪くてなんかゾワゾワする。 #
  • 23:59 黒烏龍茶のCMに出ているのってサモ=ハン=キンポーだよね? #
  • 00:02 @dz11 いやー懐かしいって言うか。顔はそのままだけどカンフーの切れが悪くなったなぁww #
  • 00:06 @orion80 やっぱり、ってか30代後半以降の世代にとってはあの頃のカンフー映画は青春の一部ですな #
  • 00:10 な、なぜスポーツニュースのBGMに電気グルーヴの富士山が・・・すげー違和感。 #
Automatically shipped by LoudTwitter