Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:06 @black_ando 久々に名前聞いた>高河ゆん。そういえばガンダム00のキャラデザもやっていたっけ? #
  • 23:15 お、WBS西和彦が! #
  • 23:26 うーん、出井氏、そこまで気づいていて何故WalkmanPSPがあんなんなったんだ。日本メーカーの事業部間の連携の悪さは今に始まったことではないだろう。 #WBS #
  • 23:28 根本的にあほなのは日本の政府、省庁が絶望的にITを理解していないところ。なんかLinuxとやらを入れればいいとか思っている阿呆どもが今の日本をIT後進国にした。 #WBS #
  • 23:32 SONYはVAIOとwalkmanとか言う以前に、media gox-アプリとか似たような物を別々に作って互換性がないとか言うどう考えてもユーザー指向じゃないサービスを早急に改善すべき。 #wbs #
  • 23:35 @Surgo LIBRIeですね、わかります。 #
  • 23:36 うわ、自分の発言がRTされとる・・・ #
  • 23:50 radiko.jp良いな。ちゃんとラジオが聴ける。っていうかAMラジオがみょ〜に音質が良いのが違和感ありまくり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter