Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 11:09 I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! 4sq.com/aQzJZP #
  • 11:09 I'm at ヨドバシカメラ AKIBA. 4sq.com/b0Hc9o #
  • 12:03 カレーペッパーランチ食ったらカレー臭が強すぎて生きているのが辛い。 #
  • 12:05 Photogenic budgeってなんだ?>4sq #
  • 12:11 レールガンって本編より人気出ちゃってるみたいだけどマーケティング的にこれで良いのか? #
  • 14:41 ガンダムUCのBD版ゲット。OVA買うなんて久しぶりだなあ、もしかしたらROD以来かも。 #
  • 14:43 あと中古CD屋でMUSIC FROM YASKA & ARCUSゲット。ウルフチーム初期の作品だな。 #
  • 17:10 ぐあ、また揺れた #
  • 17:11 あぁぁハガレンの録画に緊急地震速報テロップがorz... #
  • 17:23 @Atsushio 今回は一時的だから再放送はしないでしょうね>ハガレン。確かに呪われてるなぁ #
  • 19:55 メインマシンのメモリを増設して8GBにした。うち2GBをdataram ramdiskramdisk化。64bitにするのに何でramdiskなんか、と言われるかもしれないけど一度テンポラリをramdiskに置く快適さを知ると戻れないんだよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter