Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:05 やっとこさ滞在先のホテルに到着。日本から地球の反対側にやってきました。もう眠いのか眠くないのかもよく分からん。 #
  • 09:18 @jaguar321  Twitterの言語使用比率についてはつい先日どこかで出ていたけど、日本語は英語に次いで2位らしいですよ。英語の比率は相対的にどんどん下がっているけど、他の言語はガシガシ増えてるとか。 #
  • 09:18 そっか、日本では今頃ドラゴンボールKAIやってる時間だな。なんか変な感じ。 #
  • 09:34 おお、Macbook何の設定も変えてないのに勝手に米国西部時間に変わってる。これが噂の自動設定か、すげえなどうやってやってるんだろ?GPSも積んでないのに。 #
  • 09:48 @sugi858 チリの地震ですか?>津波 #
  • 09:48 あ、もしかして今日は東京マラソンだったりするのか? #
  • 09:51 おそらくGE製と思われるホテル室内の冷蔵庫がやたらインバーター音がうるさい。これは睡眠を妨げるレベルだなぁ。 #
  • 23:37 I'm at Tahoe Joe's (1905 Taylor Rd, Roseville). 4sq.com/aOC2ES #
  • 23:37 I'm at Larkspur Landing Roseville (1931 Taylor Road, Roseville). 4sq.com/d28Uvy #
  • 01:32 これからサンフランシスコに向かってみる。 #
  • 01:32 車止められるかどうか分からんがうまくいけば、まなかたんとサンフランシスコで一緒! #
Automatically shipped by LoudTwitter