Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

This is the TEST shipment you asked for

Today's tweets

  • 12:12 出かけるためにバイクに乗ったら思いっきりパンクしていて、コケそうになった。バイク屋でみてもらったら釘みたいな物で穴があけられていたらしい。修理してもらったが軽く凹むなあ。 #
  • 12:27 今日は朝から頭痛がするし、バイクはパンクしているし、散々だな。 #
  • 12:45 幕張ってワンフェスか?行ったことないなあ。 #
  • 18:39 @zawazawagawa えと、誰に内緒なんだろう #
  • 18:40 @dz11 あら、廃車ですか、cynos。 #
  • 18:43 もうすっかり製造ベンダのサポートが切れたプロダクトのドキュメントを今更社内向けに作成中。こんなんとっととリプレースしようよ。その方が絶対ユーザーのためになる。こんなことのために休日出勤しているのが非常に惨め。 #
  • 18:50 wordが勝手に大文字小文字変換するのが鬱陶し過ぎる。おいらはunixのコマンド文字列の修正をしているから勝手に大文字小文字変換されると困るんだよ! #
  • 19:33 平日は次から次へと問い合わせが舞い込んでくるので雑事で手一杯なので、こう言うドキュメント作成は自ずと休日作業になってしまうんだよなあ。悪循環だ。 #
  • 19:34 @nihonfalcom はーい/ #
  • 21:34 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 21:57 @gatch だって生活圏内なんだもんwww #
  • 22:02 今更だが先月の京浜東北線209系ラストランの騒動をようつべとかニコニコで見た。鉄オタ全般を非難するつもりはないが少なくともあの場にいた鉄オタは最低だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter