Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

久々にゆっくり

ここのところ2ヶ月〜3ヶ月近く週末も仕事やら、イベントやら用事が多くて、全然まともに家に居られなかったんだが、今週末は数ヶ月ぶりに何の予定も入れていない。

おかげでしばらくサボっていた掃除をまとめてやることが出来た。

特に気になっていたのが部屋にあふれたCDの整理。
最近ではCDラックが足りなくなって入れる場所が無くなったので最近では床置きで平積み状態だった。

見栄えも悪いし、目的のCDが探しにくくなっていたので思い切って整理。近くの家具店で、高さ170cmの巨大CDラックを購入してきた。

ここにCDを突っ込んだんだが、ついでにCDをジャンルごとに整理し始めようとしたから大変。部屋中がCDだらけになってしまった。

結局一日中CDの整理をする羽目になってしまった。
一応平積みCDは何とか処理されたけど、まだ整理し切れていないんだよなぁ。