Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:33 @kaminari 「たい」しか合ってないやん! #
  • 00:34 @black_ando えぇっ、まじで? #
  • 00:47 JustSystemからATOK2010の案内はがきが来た。まぁGoogleIMEは技術的には面白いが変換の癖があるのでやはり自分はATOKを選びたい。が、いい加減Windows版だけ最初に出すのはやめてほしいな。最初からMac版も出せや #
  • 08:12 めざましテレビに水樹菜々が出ていた。 #
  • 22:56 @rossomax touchにはGPSが無い。正直これがあるとないとでは外出時の利便性がかなり違う。 #
  • 23:01 今日は5時間近く缶詰め状態で打ち合わせ。要は私が要領悪いって事を延々ねちねち批判される会議だった訳で。宿題ばかり鬼のようにたまり激しく焦燥感におそわれているなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter