Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

仕事納め

いや、今日じゃなくて昨日だったんですが・・・

年末になって徹夜作業だのなんだの非常にどたばたしてました。

28日の最終日は出社して最後のデータまとめなどをやっていたんだけど、どうにも徹夜の疲れが抜けないのと、体調崩したのか鼻炎が悪化して一日中ティッシュ箱を抱えながら仕事をするという情けない始末に。

そのまま、年末の職場恒例の納会に突入。1年で唯一職場で酒が解放されるのがこの納会の時。普段はここで1年の疲れをねぎらい楽しく飲み食いするわけですが・・・


やはり眠気と疲労に耐えきれずに途中から周りがどんちゃん騒ぎしているテンションについて行けず、隅っこで半分眠りながらうずくまっていた。
いや、何つーか気分的には最悪の状態で仕事納めしてしまった。

今年も相も変わらずくそったれな1年でしたが、業務的には若干昇進したのと、いろいろ手を伸ばし始めたことで自分の可能性が広がった年でもあったかな。

もっと具体的に(オタク的に)1年を振り返るのはまた明日か明後日にでもやります。

今は、帰省で実家の新潟まで来ています。新幹線が劇混みで疲れた。
冬コミには全く行く気なし。只でさえヘロヘロな体調であんな人混みはとても耐えられないので。

ってことで静かに年末を迎えます。