Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:01 まさか23時ギリギリまでやるとはおもいましんでした。帰れるかな?RT @Atsushio: ま団すごかaった #
  • 23:04 まにきゅあ団を偲ぶ会終了。18時開始のまさかの23時終了。お腹いっぱいすぐる。電磁さん。ササエモン。マイマイさんが面白すぎた。 #
  • 23:14 まにきゅあ団活動当時は関東にも関西にもいなかったので彼等の音はCDで聴くしかなかったのだが今回ビデオとは言え当事のライブが見られたのは本当に嬉しい。 #
  • 23:16 後は生「やまのて」が聴けたので感動。未だに山手線乗る時には口ずさむからなあ、この曲。 #
  • 10:36 @kaminari 個人的には活動当時CDでしか知らなかったまにきゅあ団のライブを見られて幸せでした。セピアのノリはまさしく「人生」ですね。 #
  • 10:39 [ニュース] 新潟市中心部の書店「北光社」が閉店。げ!元ジモティで、結構使っていたのでショックでかい www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/7245.html #
  • 15:02 どう見ても来週は仕事がバンクするのが目に見えているので休日出社。誰もいない日こそはかどる仕事と言うのもある。 #
  • 15:03 ちなみに仕事中のBGMは、Josh WinkのProfound sound #
  • 15:05 後、さいたま新都心のCOCOONでThis is itがレイト限定で復活上映しているので夜は新都心に見に行くぜ。 #
  • 20:43 フォロワーのつぶやきが殆どM1で埋め尽くされているな。そんな中私はThis is IT のレイトショーをこれから見る。 #
  • 22:59 This is IT終了。いや〜ホントにリハーサル映像だけなのね。でもとても50間際とは思えない体の切れ。正真正銘のエンターテイナーだったんだな、MJ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter