Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:03 小寺氏ツンデレカミングアウト RT @Nob_Kodera: べっ、べつに好きなわけじゃないんだからね! あいつがどうしようもないから面倒見てるだけなんだからね! #
  • 00:47 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 00:55 サンタハットつけてみた #
  • 01:03 @rossomax あー、これよかったなぁ。ハゲタカ。大友南朗を再評価 #
  • 07:49 何処が言い始めたんでしょうね、そんなこと。寒損? RT: @black_ando: いつのまにかLEDバックライト=高画質になってるなぁ、相変わらず馬鹿だ、テレビって #
  • 22:15 Underworld のDark and Longのアルバム聴いているんだが、これクオリティ高杉。 #
  • 22:35 雷鳥3の正式版がリリースされたのでいれてみたが。インデックス作成に負荷がかかりすぎてマシンが重い。一旦インデックス作成されれば検索爆速だと信じて放置したまま帰宅。 #
Automatically shipped by LoudTwitter