Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:27 うーん、先週のDTBの予約録画が失敗してた。なんで? #
  • 13:51 居室より電算室の方が落ちついてしごとができるな。居室は人が多すぎて落ち着かない。 #
  • 13:57 @arimamoto ご苦労様です。 #
  • 14:21 ぐおお、PCサーバのお守りなんてゴメンだー #
  • 22:29 その通りですな RT @kuma_kuma: うちのオヤジに言わせれば、「いまどきのテレビは年中正月特番ばっかり」だそうですよ。まー、確かに。 RT @eyesmemorize: なんか早くも正月番組みたいなものをやっているんだけど #
  • 22:31 えーっとカイでは無くてスレッガーさんでは? ってつっこむ所が違う RT @arimamoto: 仕事なう。VisualStudioを捨てたいけど、これWebアプリなのよね〜。<カイふうに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter