Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

WombAdventure09

終わった。
Warp20 Electraglideをスルーしたのを少し後悔しているが、今回は行ったよ!
Womb Adventure 09

会場つくまでは寒かったけど、中はいろいろ暖房が効いていたのと観客の熱気で寒さなんて忘れた。

基本的にメインステージの方に常駐していたけど、Josh Winkが最高によかった。
ちょっとのクリックとたっぷりのアシッド。もう開始直後の9時過ぎから深夜の2時まで5時間、踊らされまくりでした。

Joshがかけていたと思われるトラック。

いやー、なんかもう最高。

Richie Hawtin V.S. DubfireのClick 2 Clickも良かったんだけど、ちょっとクリック尽くしすぎて後半飽きてしまった。

もう一個のステージの方にはあまり顔出せなかったけど、Digitalismの時だけ少し見てみた。こっちも盛り上がってたなぁ。何にせよ燃え尽きました。

イベントとしての完成度は高い。来年もあるようなら行くよ!