Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:03 @sugi858 そりゃ大当たりですな #
  • 10:20 bot系のつぶやきを@rxjun_lifelogにまとめた。このtweetを見ていると私が何をしているかがリアルタイムに赤裸々に! #
  • 14:14 散髪してきたなう。 #
  • 15:55 紅白に水樹奈々ですかー。ここ何年か紅白なんて見てないなあ。 #
  • 15:57 Fire Bomber/ Re:Fire ゲッツ #
  • 15:58 12/5開催 womb adventure 09@幕張メッセ チケットゲッツ #
  • 16:00 iPhone 情報整理術ゲッツ bit.ly/7sT6ad #
  • 16:03 Greg Egan/Schil's ladder 原書版ゲッツ。イーガンを原書で読むと言う無謀にあえて挑戦してみる。 #
  • 16:15 陰ながら応援してますよ。後、次期内閣入りも。RT @tamincle: 俺、今年も出場ならず。来年こそ頑張ります。応援よろしくお願いします。 #
  • 16:16 テプラを知らない社会人も身近にいましたよ。RT @haru_nya: ポストイットを知らないサラリーマンがいることに軽く驚いた月曜日 #
Automatically shipped by LoudTwitter