Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

流血の惨事

昨晩のこと、自宅の自作PCノ中身を少しいじる用があり、夜中にPCをばらして、CD-ROMドライブとかを外したりベイをいじったりしていた・・・・

その時、CD-ROMドライブを固定していた金具を外すタイミングで手が滑ってざくっ!!!と左手親指に食い込む金具。


ぐあああああっ


深夜1時頃に部屋に響き渡る悲鳴・・・慌てて金具を取り外すと指の皮が大きくめくれている・・・しかも真皮だけでなく少しだけ肉まで見えてきている位食い込んでいた。
そして、ボーッと見ているだけで次から次へと血がドバドバ出てくる・・・・。

意外なことに見た目のひどさの割には痛みが殆ど無い割に流血だけはとめどなく出てくる・・・・。

まずいまずいと思いつつ消毒液もないので水で最低限の消毒をして絆創膏を貼り付けてみた。
後でちゃんと消毒しないとまずいよな。

うーん、少し油断していたらえらい惨事になってしまった。

皆さんもPCや金具をいじるときは気をつけてください。