Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ブルータス、お前もか・・・

先週のこと、あるシステムの構成について担当のSE、A氏と打ち合わせ。

システムに含まれるある装置について、どうしても1台じゃおかしいと思ったのでA氏に確認する。


自分「確認します。このシステムの中に○○(該当の装置)1台しか入ってないんですけど、それであってますか?」
A氏「はい、その通りです。1台です」




A氏の伝言に従い、その装置1台での構成図を作成した。







今日のこと、そのシステムについて、えらい人たちと一緒に打ち合わせ。自分が作成した構成図を見せる。

B氏(えらい人)「ん?君、このシステムでなんで○○が1台なんだ?どう考えても4台だろ?」

自分「いや、それは先日A氏との打ち合わせでそうおっしゃっていたので。そうですよね?」



A氏「いや、そんなことないです。これは4台です」





(´д`)





(´д`)






(゚Д゚)ハァ?




あんたこないだ1台だっつっただろうが!!!何勝手に意見かえてんだよ!!!!ざけんなよ!


って、言い返してやろうかと思ったんだがえらい人の手前ぶち切れるわけにもいかず。


自分「はぁ、すんません。構成図書き直します」

裏切られた。完全に裏切られた・・・・。まったく酷い話だ。恥かかされた。
もうこの後の打ち合わせテンション下がりまくり。


信じた私が馬鹿でした。