Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

車ゲー好きには至福の10月

10月1日とうとうグランツーリスモPSP版が発売!!

グランツーリスモ

グランツーリスモ


思えばPSPのローンチの頃から発売予定があったのにかれこれ5年近く待たされた・・・長かった・・・

既にフラゲした人の動画が上がってる!
D
PSPでこれなら十分な出来だな。予約済みなので明日には受け取れる!これはしばらく楽しめそうだ。

あとForzaMotorsport3


世間的には負けハードと言われはじめてきたXbox360だけど、別に自分にとっては関係ない。Forza2もPGR3/PGR4も楽しめたし。
PS3のGT5も楽しみだけど、いつになったら出てくるか待っている間に十分楽しめる。

Forza3もハンパ無く面白そうだ。
D

体験版も落としたけど既に涙目です。かっこえー・・・・

10月はレースゲー好きにとっては豊作だわ。


肝心のGT5ですが・・・・一応来年3月に発売日決まったって言ってるけど、多分延期して来年の7月くらいだろうなww