Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

SnowLeopard代品ディスクは届いたものの・・・

SnowLeopardを買ったが、媒体不良だった件は既に述べた。
巷では比較的有名なロット不良だったらしいが・・・・

Apple電凸して、代わりのディスク寄こせやゴルァ!!
していたのが、昨日届いてました。それが、これ。

2chとかの噂では「レーベル面が無地のDVD-Rで来るんじゃね?」的な噂もあったがさすがにそれはなくてちゃんとレーベルには雪豹がプリントされてました・・・


ほら、ちゃんとプレスROMだし・・・・・・・・・・・・・




ん?


写真じゃわかりにくいかもしれんが、なんかこのディスクも盤面に不自然なモアレが・・・・
なんかこのプレスも悪名高きシンガポール製だし・・・


もしかして治ってないんちゃう?



まぁええか、とりあえずリモートディスクでインスコできたし・・・