Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

electraglideが4年ぶりに復活!

electraglide presents Warp20
2000年に幕張メッセで開催された巨大レイヴイベント「Electraglide
UnderworldorbitalRichie Hawtinと一つのイベントとしてはあり得ないくらいの超ビッグネームが一堂に会した奇跡のイベントだった。

私もこのイベントで始めてUnderworldの生ライブを見てそれに感動したものだった。

その後2001年にはAphex Twin、2002年にはKRAFTWERK、2004年にProdigy等々毎年ビッグネームを呼ぶイベントとして定評が高かったが2005年を最後にぱったりと開催されなくなり寂しい思いをしていた。


と こ ろ が !


そんなelectraglideがなんと4年ぶりに復活!!
伝説的レーベルWarpの20周年記念イベントとしてこの11月に開催されることが決まったそうで。


まだラインナップは未発表みたいですが・・・・
Warpってことなので、Aplhex twinとかLFOとかくるかなぁ?

期待!期待!