Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

iPhone 3GSとiPod touch(第1世代)の比較してみた

iPhone 3GS以前にiPod touch使ってることを思い出したのでwwww、引っ張り出して比較してみますた。
上から・・・・。こうしてみると受話口が上にある以外は殆ど違いは見あたらない。大きさもほぼ同じ


真下から、左がiPhone 3GS、右がiPod touch。Touch うっすーーー。やっぱり電話機能の有無でこれだけ違うか。

ちなみにTouchはイヤホン端子が下部に、iPhoneは上部にあるのが決定的に違います。iPhoneの場合は下部にはマイク(通話口)があります。まぁ電話だからそうだよね。


Safariの読み込み速度対決。

ちなみにiPod touchの方はOS 3.0にアップデートする前のもの。回線はどちらも同じWi-Fi。

まぁOS3.0 VS OS2.2.1だから元々Safariの完成度にも差があるとは言え、圧倒的にiPhone 3GSの方が早い。


これだけ差があれば多少大きくても納得。


ちなみにiPod touchはこの後、売りに出しました。もう手元にはありません(^^;;