Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2010-12-24から1日間の記事一覧

2010年12月24日のツイート

@rxjun: 小谷キャスター、サイモン&ガーファンクルにはまってたの? #wbs2010-12-24 23:06:30 via Janetter @rxjun: いて、いてて、僕をいじらないで RT @kubo550: うちの娘によく突っつかれてますよw RT @rxjun: お、来月の金曜ロードショーは私の出番で…

Re:animation

暮れも押し迫った昨日12/23に、新宿歌舞伎町で開催された「Re:animation」に参加してきました。Re:animation公式サイト元々、このイベントの大元になったのは、アニメ「エウレカセブン」のファンイベントの一つであった「GEKKO NIGHT」と言うイベント。 エウ…

TRON:LEGACY

TRON:LEGACY観てきましたよ、えぇ。まぁハナからストーリーにはあまり期待して無くて、映像が綺麗なら良いかなーと思ってました。丁度、近くのユナイテッドシネマで新規にIMAXシアターが開館して、そのこけら落としとしてTRON:LEGACYをやることになったのでI…